スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/03(Mon)

NOT FOR SALE

昨日、懇意にしている業者さんが、新しくショールームを開いたというので、家族で見に行った。
主人は、その業者さんとメールでやりとりもする仲で、事前に業者さんから
「お子さんのために"ぴちょんくん"グッズも用意してありますよ」
と言われていたらしい。

ぴちょんくん… ご存じだろうか?
ダイキンのCMに登場するイメージキャラクターの名前である。

これです。
03054048.jpg


実はこの「ぴちょんくんグッズ」 昔、ダイキンの懸賞に応募して、はずれたことがあったのだ。(ノД`)
その事を主人に話したら、主人経由で業者さんに伝わり、「奥さんにもとっておきのぴちょんくんグッズを用意してありますよ」と言われたそうだ。(;´∀`)

結局、これだけいただきました。
(一体何しに行ったのやら…)
03054034.jpg


携帯ストラップ2つ、たち吉のぴちょんくんタンブラー、ぴちょんくんのぬいぐるみ、そしてぴちょんくんの腕時計

すごーい!全部「NOT FOR SALE(=非売品)」だよ!
特にこの腕時計、持っている人なんて、そんなにいないのでは?ヽ(*´∀`)ノ
03052947.jpg


喜びを隠しきれないでいる私に、業者さんが一言。

「奥さん、ヤフオクで売らないでくださいね!

えぇっ、どうして考えていることが分かったの?(;・∀・)

主人曰く、思い切り顔に書いてあったらしい(笑)。

すみません。
大事にしますね、kさん。(;´∀`)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

06:13  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴちょんくん・・コマーシャルで見たことがあるかな
最初は「ぷよぷよ」ふうねと思いましたが
あれには体も手足もないなーーと思っていた。(笑)
ぷゆ | 2006.04.03(月) 11:12 | URL | コメント編集

ぷゆさんへ
夏になると、またエアコンのCMか何かで出てくると思いますよ。
今朝、ぴちょんくんの腕時計をつけていたら、主人に
「ちょっと可愛すぎるかも…」と言われました。
そうか、私が可愛すぎるのね(笑)。
yokoyoko | 2006.04.03(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/92-cb9cfabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
