
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/10(Fri)

今日からスカします(笑)

今日、我が家にとうとう例のブツがやって来た。
3月6日のブログにも書いていたので、気がついた人もいるかもしれない。
「あいつ、これ、買う気だな?」と… (笑)。

そう、花粉防止用サングラス、スカッシーが来たのだ。ヽ(*´∀`)ノ

値段は、たしか送料込みでも2,000円ちょっと。
プラスチックでできた、ちゃちなサングラスである。(;´∀`)

恐る恐る箱から取り出し、かけてみる。

ピタッ!

すごいフィット感だ!
さすが「花粉防止用」と銘打っているだけのことはある。
完璧に防止とまではいかなくても、これなら自転車に乗っているとき、目にゴミが入らないようにする効果ぐらいはありそうだ(笑)。
(私はハードコンタクトを使用しているので、自転車に乗っているときゴミが目に入ると、とても大変なのだ!)

では、このサングラスをかけた私の画像を…

いや、私よりもっとピッタリなモデルがいました。
10143927.jpg

おぬし、私より似合ってるぞ!(;・∀・)

これなら、買い物に行くときつけていっても、それほど違和感はないはず。
今日は雨だったので試さなかったが、明日からこれをつけ、スカしてコープへ買い物に行くぞ!(笑)。

テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

15:23  |  所感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スカしてコープ
スカしてショップ
スカしてコンビニ (笑)(笑)
いけてる感じです。(^-^)
POOHさん似合ってますv-218
ぷゆ | 2006.03.10(金) 19:00 | URL | コメント編集

プーさん、スカしていい感じでしょ?(笑)。
私のスカした画像をアップできないのが、非常に残念です。(;´∀`)

ところで、このサングラスをかけると、子供が
「お母さん、怖いから、サングラス取って!」
と、叫びます(笑)。
 | 2006.03.11(土) 06:37 | URL | コメント編集

なにやら・・
本格的に準備万端ですね
私には無縁なのでどんな感じなのか
花粉症ってわかりませんが・・・・・
子供にはちょっとかもね?

スカッシー
したら街で
補導され

それして買い物ですか?

このシーズン
マスクとメガネで
どちら様?

では股(笑) いつもありがとうございます


orikousan | 2006.03.11(土) 21:16 | URL | コメント編集

orikousanへ

花粉症
なった者しか
わかるめえ

スカッシー
小学生が
道譲り

お粗末様でした(笑)。
yokoyoko | 2006.03.12(日) 13:52 | URL | コメント編集

スカッシー!!初めて見ました!!ココアは酷い花粉症なんでちょっと欲しいかもって思いました。でもねぇ、ココアは眼鏡っ仔なんでかけれましぇん。
せめてどのくらいの威力なのか使い心地だけでも知りたい!!
ココア | 2006.03.13(月) 14:54 | URL | コメント編集

ココアさんへ
このサングラスはねえ… そんなに「威力」ないです。(;・∀・)
もっと威力があるのは、枠が透明のメガネなんですが、
これは、さすがに主人に「やめとけ…」と言われたような
すごいやつです(笑)。
yokoyoko | 2006.03.13(月) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/68-ecef78df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
