スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/17(Tue)

貧乏人とはつきあいません

タイトルの台詞は、私が思っていることでは断じてない!

今朝、私のチャットルームにやってきた超生意気男が言った言葉である。(-_-#)

私の部屋は一応40代以上限定の部屋と明記してあるにもかかわらず、その人は20代だった。
まぁ、20代でもいいんだけど、他の人達を無視して一人でぶつぶつしゃべった挙げ句、タイトルのような言葉を発言。
友達は全部40代以上で、同世代の友達は一人もいないらしい。
何だか分かるような気がした(笑)。

時間が来たので部屋を閉める旨を話したら、「はい」と言っただけで他に何の挨拶もなく、いきなり落ちていった。
もう一人いてくれた女性が「心が貧乏にならないように お気をつけてくださいな」と言ってくれたが、彼はその言葉を見ることもなかった。
年上の女性からの貴重なアドバイスだったというのに(笑)。

早朝の部屋なので、今まであまり変な人は入ってこなかったのだが、今日初めてこんないやなヤツが入ってきてしまった(泣)
もう二度と来ませんように…。
16:28  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
 | 2006.01.17(火) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/6-bd231d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
