スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/23(Thu)

私も感激!

私のブログのテンプレート、個人的には綺麗でとても気に入っているのだが、何だか物足りない…。
ちょっと、すっきりしすぎた感じなのかな?

ということで、ブログのアクセサリーでいいのはないかなあと、色々物色してみた。

時計でもつけてみようか?
ブログペットもいいなあ。
天気予報なんてどうだろ?
ニュースも知的な感じがしていいかも。

そんな私が見つけてしまったブログのアクセサリー。

ヒデキカンレキ!ティッカー



「ヒデキ」とは、もちろん松井秀喜ではなく、西城秀樹である。
昔の「ハウスバーモンドカレー」のCMで、西城秀樹が「ヒデキ、感激!」って言っていたのを知っていた人だと、なおウケルと思う(笑)。

わけがわからない人には、全くおもしろくないこのティッカー、私の笑いのツボにドキューンです。(;´∀`)
ただ残念なことに、このテンプレートと全然合っていないので、紹介のみにとどめておきますが(笑)。

面白すぎて、私もカンレキ
カンゲキ!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ : (・∀・)ウケル - ジャンル : 日記

16:50  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして<(_ _)>
思わず (^m^)プッ! です
同世代ですねーー
YOKOさんの方が若いですけど・・
ぷゆ | 2006.02.23(木) 23:24 | URL | コメント編集

某ブログから今晩は(笑)
訪問のお礼にこっそりこんな時間に来てみました。
遅いのでお茶は結構です(笑)
面白すぎて、私もカンレキ です
こんなに洒落の上手な人なんですね。
すっかり気に入りました
背景のコスモスの花言葉は、乙女の真心
きっとあなたの事なんでしょうね。
では、股(笑)

orikousan | 2006.02.24(金) 00:53 | URL | コメント編集

ぷゆさんへ
コメント、どうもありがとうございました。(*´∀`*)
ぷゆさんもウケてくれたようで、私もカンレキカンゲキです(笑)。
このティッカーを見て、ギャラン・ドゥな気持ちになりましたか?(意味不明…)
また、遊びに来てくださいね。( ´`)ノ
yokoyoko | 2006.02.24(金) 14:38 | URL | コメント編集

orikousanへ
お茶も出さずに失礼しました。( ^‐^)_且~~
「ロマンチック」と「お下劣」が入り交じったこのコメント、まさにorikousanのブログ、そのものですね(笑)。

またそちらのブログへ遊びに行きますので、お茶の用意、しておいてください。
乙女より(´∇`)
yokoyoko | 2006.02.24(金) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/53-7b167f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
