スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/21(Tue)

椿が咲きましたv(´∀`*v)

tubaki.jpg


庭の椿がやっと咲きました。
ずっと蕾を付けたままで、なかなか咲かなくて。
例年よりとても遅い開花です。

やはり、今年の冬は寒かったんだなあ…。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

14:52  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
今日 ある人からの紹介で、始めてこのブログを拝見しました。
最初 何気なく読み始めましたが、気が付いたら最後(初日の日)まで夢中になって読んでしまいました。
話題が豊富なんですね。毎日毎日 いろいろな話題にふれています。
しかも日にちが変わると突然話題も変わりますので、これから先もどんな話題が出てくるか楽しみです。
チャットやメールのお友達も多いようですが、その方々も大切にしながらブログの方も続けて欲しいと思います。
こちらは梅の名所がありますが、やはり今年は開花が遅れているようです。
また お会いしましょう。
taketake | 2006.02.22(水) 00:14 | URL | コメント編集

taketakeさん、コメント、ありがとうございました!(*´∀`*)
最後まで全部読んでいただけたなんて、感激です。
話題は… たしかに統一性がありません(笑)。
まぁ、こんな性格なのだということで… (;´∀`)

また、遊びに来てくださいね!
お待ちしています。( ´`)ノ
yokoyoko | 2006.02.22(水) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/51-10a0c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
