スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/20(Mon)

美容院 「どうしてこの雑誌?(;´Д`)」

昨日、久しぶりに美容院へ行ってきた。
椅子に座り、美容師さんから雑誌を数冊見せられ、「どれにされますか?」と聞かれた時、ふと思い出した。

以前行っていた美容院、近所にあまり美容院がないことから、結構長く通っていた。
そこの美容院は、雑誌を美容師さんが有無を言わさず持ってきてくれる(笑)。

まだ新婚ホヤホヤで、初々しさ(?)も残っていた頃(;´∀`) 美容師さんが持ってきてくれた本は「anan」「CanCan」「25ans」などだった。

私って、こんなに若く見えるんだ!ヾ(*´∀`*)ノ

いつからだったろう…。
渡される雑誌が「オレンジページ」「レタスクラブ」「ESSE」「週間女性」などの
おばさん好みの雑誌に変わったのは…。_| ̄|○

男性はいいよねえ…。
きっと床屋で雑誌なんか渡されないでしょ?
女はこうやって、日々、自分の年齢と戦っているんだから!( `д´)

そして、そして、
美容師さんから見せられた数冊の本の中で私が選んだものは…

やっぱり「ESSE」でした(笑)。
(見栄を張って、「週間女性」は選ばなかったわ 泣 )

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

05:59  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/49-cbe2cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
