スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/06(Mon)

初めての「荒・ら・し」

ヤフーチャットに自分のユーザールームを作って、1ヶ月ちょっと。

とうとう、この日がやって来てしまった。

私の部屋に「荒らし」が来たのだ!(ノД`)

それは唐突だった。
普通「ヘンなやつ」というのは、ハンドルネームもちょっと怪しかったりするのだが、そいつは結構まとも… というか、ちょっと真面目すぎるくらいの名前。
(ホントはここで暴露したいのだが、たぶんやめておいた方がいいのだろう。残念)

早朝6時前から(笑)和やかな会話を繰り広げていた私の部屋で、いきなりデカフォントで卑猥な言葉を連発。

「噂では聞いていたけれど、これが『荒らし』なのね!」と、なかば感動しつつ(笑) 一応他の人達に「荒らしなので、無視してください」と個別にメッセージを送っておいた。

今まで一度も使ったことなかったけれど、初めて使いましたよ「無視ボタン」。
たしかにこれを押すと、そいつの会話は一切表示されないようだ。

でも… なんだか…

そいつが何言ってるのか、見てみたい!ヽ(・∀・ )ノ

で、無視ボタンを解除しました、こっそり…。

誰かが何か発言する度に

「うるせえんだよ!」←お前がうるさい

「出てけよ!」←お前が出てけ

などと、またむやみにでかいフォントで言っていた。(;・∀・)

そろそろ部屋を落とす時間だったので、このまま居座られても困るなあと思っていたら、おそらく言いたいことを言い尽くしたのだろう、勝手に出て行った。
「荒らし」の中でも、まだマシな方だったのかもしれない。

ホッとすると同時に、心のどこかで「また来るかなあ…」なんて、少しだけ期待してしまう私だった。(・∀・)

テーマ : - ジャンル : 日記

13:59  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.20(火) 13:33 |  | コメント編集

ご忠告、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。(^^)
yokoyoko | 2008.05.22(木) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/35-8e6bd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
