
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/05(Sun)

結花さん、お願いします

この土日は「バレンタイン・デー強化週間」にでも入っているのだろうか?

とにかく「迷惑メール」が非常に多いのだ!( `д´)

素敵な男性でも紹介してくれるのならともかく、大抵は「人妻が逆援助交際希望です」とか「若い優良女性会員があなた様とお付き合いしたいと…」なんていう文面である。

特に、同じ女性を紹介するメールが3通も届いていた。(;´Д`)
名前は結花さん。
何でも、出会いを求めて25万円も払っており、私が付き合えば、その中から15万円をくれるらしい。
身長162センチ。 
3サイズは86-60-83。
趣味は『スノーボード』『ヨガ』『アロマテラピー』

あのう…

結花さん、お願いがあります。

ナイスバディでなくてもいいです。
顔の美醜も問いません。

我が家に来て、無料で家事を手伝ってくれませんか?(笑)。

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

16:35  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/33-4865c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
