スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/02(Thu)

「呪文」の効果

私は先月の26日に、例の「呪文を使って一夫多妻生活を送っていたハーレム男」の事をブログにちょこっと書いた。

内容はくだらないもので、「惚れさせる呪文」っていうのでぐぐってみたらヒットしたものがあったので、それを書いてみたのだ。

事件当初は、「呪文」などのキーワードで私のブログがヒットするらしく、事件に興味を持った人達が私のブログを読んだらしい。
(多分、全然役に立たなかったと思うが…)(;´Д`)

でも、未だに検索で私のブログを読む人達がいるようだ。
キーワードはみんな

「人を惚れさせる呪文」

多分、事件の事じゃなくて、本当に好きな人に惚れてもらう呪文を探しているんじゃなかろうか…。
バレンタイン・デーも近いことだしね。( ´∀`)b

呪文に頼りたい気持ちも分かるけど、振られることを恐れてちゃダメなような気がする。
何も行動しないで、あとでずっと長く後悔するより、たとえ振られても自分の気持ちをちゃんと伝えた方がいいって。

大昔、バレンタイン・デーで「玉砕」した私が言うんだから、間違いなし。(;・∀・)

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

14:46  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント、ありがとうございます!
相変わらず美味しくない頂き物で苦しんでる、すがるとです。
カレーは千差万別とか言ってましたが、煮しめもやはり千差万別。泣けます。

人を惚れさせる呪文、ですか…。
どちらかというと、おまじないの方がなんとなく気分がいい感じがします。
でも、呪文にしろおまじないにしろ、相手が気がついてくれなければ無意味!
祈ってただ待つのではなく、祈りが届くよう努力する、のが本当でしょうか?
すがると | 2006.02.02(木) 20:21 | URL | コメント編集

こちらこそ、コメントありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
煮しめももらってしまうのですか…。
すがると家とどれだけ味付けが違うか知ってもらうために、今度はこちらからカレーや煮しめをあげるというのは、いかがでしょうか?

「ハーレム男」が使った呪文は、「シークル・シークル」だったそうですね。
じゃあ、若い男性にたくさんモテるようになる呪文は「ヒークル・ヒークル」かな?
(;・∀・)
yokoyoko | 2006.02.03(金) 15:44 | URL | コメント編集

相手がおばあちゃんに近いおばさんですから、なかなか…。
近所付き合いからどうしても「事を起こしたくない」意識が強くて。
この年で『村八分』にはなりたくないですし…。

料理を渡すとどうしてもカドが立つので、毎年数回贈り物をするのですが、
正直「なんで渡さなきゃいけないのかなぁ…。」と考えてます。

いや、心遣いですから、文句言う気はないんですけど…。

で。
若いオトコにモテる!むむっ!それはすごいかも!(笑)
逆ハーレムを作れるわけですね!
すがると | 2006.02.07(火) 15:21 | URL | コメント編集

近所付き合い、難しいですよねえ…。
もらってばかりだと、そのうち何言いふらされるか分からないし。
まぁ、お返しの贈り物は、一種の「掛け捨て保険」だと思って、あきらめるしかないですね(笑)。
yokoyoko | 2006.02.08(水) 06:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/31-9d609c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
