スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/13(Sat)

二人そろってアンハッピー?

昨日のTBS「金スマ」、観ていなかったんだけれど、
夫でタレント、ハッピハッピー。と離婚した
女優の三原じゅん子が、
夫の浮気相手と会っていたことを
激白した
らしい。(;´∀`)

で、夫の浮気相手と会った理由と言うのが
夫の愛情を確かめる最終手段」だったというのが
さっぱり分からないのだが…。

夫はもう別れたがっているのに
浮気相手が別れたがらない。
それで、仕方なく妻の出番…
っていうなら、分からないこともないんだけれど。

まあ、普通ならこんなことしないよね。
浮気相手の前で、自分の夫が
俺は彼女と生きていたい」なんて言うのを聞くなんて
傷をさらにえぐられるようなもんだし。

でも、"やらせ"っぽい感は否めない。
だって、次回の番組では
ハッピーハッピー。が「夫側から離婚の真相」ってやつを
語るんでしょ?(笑)

「3年B組金八先生」でお世話になった、三原じゅん子
細木数子の番組で改名させられた、ハッピーハッピー。
そして「金スマ」で、(元)夫婦がそれぞれ出演。
全く、二人ともTBSにお世話になりっぱなし。(;´Д`)

離婚の時の態度で、株を上げるタレントや女優もいるのにね。
細木数子に未練たらしく相談する三原じゅん子
浮気相手と生きていきたいと言っておきながら
なぜか三原じゅん子の誕生日を一緒に祝うハッピーハッピー。
なんだろ?このネットリ感は…。(;・∀・)

ハッピーハッピー。はともかく(汗)
三原じゅん子は、この離婚時の態度如何で
もっと女優として活躍できると思うんだよね。

そんな、三原じゅん子にこのブログで
私からパ~ンチ!

もちろん

顔はやばいよ、
ボディやんな、ボディを


で(笑)。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

17:38  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/291-6faa5986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
