
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/31(Tue)

きっとそのとき牛乳は

いつもはコープの牛乳しか買わないんだけど、安売りしてたので別の牛乳を買ってみた。

ん?裏に漫画が書いてあるではないか!

20060131132511.jpg


どれどれ

20060131132554.jpg


右A子「最近太ったから牛乳飲もうかな。」
左B子「私も太っちゃった。何キロ太ったの?」

20060131132822.jpg


A子「私、6.5キロ。やっぱり牛乳試してみよう。」
B子「私、3.5キロ。私も牛乳飲もうかしら。」

20060131133048.jpg


先生「キミたち、若いんだから、少しポッチャリしているくらいでちょうどいいんだぞ。」
A子B子「やっぱそうですよねー。先生。」

20060131133234.jpg


「余計なことを言うな…。」

え?何が言いたいわけ?(;´Д`)

普通、牛乳パックの裏に書く漫画なんだから、牛乳を飲ませるための漫画じゃなくちゃダメだよね?
それに、この4コマ目の男の子の顔。
なんで、急に劇画ちっくになるわけ?!
「巨人の星」の飛馬を思い出しちゃったよ(汗)。

すごいシュールなこの漫画。
gyunyu.comというサイトの「青春4コママンガ」という中にあります。
マンガのタイトルは

「きっとそのとき牛乳は」

もう3巻まで出ているなんて…。

くれぐれも牛乳飲みながら読まないように!

吹き出すこと、間違いなし。(・∀・;)



テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

13:47  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてv-238
この漫画、かなりウケました(≧▽≦)
『きっとそのとき牛乳は』ってタイトルもセンス良いですよね(笑)
でも3巻まで出ているなんてビックリ(XoX)
yoyo | 2006.01.31(火) 14:52 | URL | コメント編集

コメント、どうもありがとうございました!
私は別に牛乳屋の回し者ではありませんが(笑) 時間があったらgyunyu.comというサイトの「青春4コママンガ」の方も見てください。
いい腹筋の体操になるはずです。(*^ー゚)b
yokoyoko | 2006.01.31(火) 19:21 | URL | コメント編集

『日々雑記 出張版』にご訪問、ありがとうございました!またぜひおこし下さい!

で。

面白い!いい牛乳です。笑いのつぼを心得ている、秀作!ですね。4コマ好きな私には他の話が気になる作品です。今からそのホームページに行って来ます!
すがると | 2006.02.02(木) 00:22 | URL | コメント編集

すがるとさん、コメント、どうもありがとうございました!
HP見ましたか?私は好きですよ、ああいうの。(*´∀`)
最近、TVCMも見ました。マンガ同様、牛乳よりインパクトのあるCMでした(笑)。
yokoyoko | 2006.02.02(木) 05:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/28-549df41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
