スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/29(Fri)

「読み逃げ」上等!

結構前にmixiで「読み逃げ」するな!みたいなのが
話題に上っていた。
mixi以外でも、絶対足あとの残るブログや
足あとが残らなくても、
カウンターはしっかりとまわっているミニブログなどは

「何で、見るだけで何も書いてくれないの?」
「カウンターだけ回って、気持ち悪い!」

のような感情を抱く人達が多々いるらしい。(;´∀`)

そんなこというと
私のこのブログなんて

読み逃げの人で一杯だ!(笑)

でも…

読み逃げだって、全然構わない。
そりゃ、コメントをもらえれば、すごくうれしいけれど

目に留めてもらえただけで、
とてもうれしいのだ!


この世界にどれだけあるのか分からないブログの数々。
人々に役立つものや、「名文」と呼ばれるブログも
たくさん存在する。

それなのに
不思議な縁で
貴重な時間を割いてもらって
私のこのブログを見てくれた人がいる。
それだけで、幸せな気分になれるって、おかしい?

mixiの日記にしたって
たとえ友達が何のコメントも残してくれなかったとしても
自分の事を気にしてくれて
日記を見に来てくれたとしたら
それは、とてもステキなことなんじゃないだろうか?

タイトルは、とても挑戦的なんだけれど(笑)

ブログを見に来てくれて、ありがとうございます!
いつも「感謝」の気持ちで、一杯です。(*´∀`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:04  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もそう思います
友人にブログ観てねと知らせています
遠くに住んでいるので連絡できないけど 元気にしてるから
電話高いし、筆不精・・中国に越してからは
手紙も届かないときが多々あるので (--)

色ん意味でつながってると思うから・・・
ぷゆ | 2007.06.30(土) 21:34 | URL | コメント編集

ぷゆさんへ
「つながっている」ことを感じられれば、
もしかしたら、言葉は不要なのかもしれないですね。
でも、コメントをもらえるのはとてもうれしいです。
いつもありがとうございます!(*´∀`)
yokoyoko | 2007.07.01(日) 14:19 | URL | コメント編集

こんばんはーーー。辿って辿って来てしまいました・・・。YOKOYOKOさんの各方面の呟きを読ませていただいていたら、私もブログなんかを再開させたくなってきちゃいました。そういう「パワー」も引き出してくれると思うんです。言葉にホントはしたいんだけど、上手く伝えられない・・・と言うか。まとまらないなあ。クチベタアンドタイプもベタ。(苦笑)
eyelash840 | 2007.07.10(火) 20:43 | URL | コメント編集

eyelash840さんへ
まさか、ここでお会いするとは(笑)
コメント、どうもありがとうございました!
ブログの再開、楽しみにしています。
再開したら、アドレス教えてくださいね♪
yokoyoko | 2007.07.10(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/269-f5b2d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
