
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/08(Fri)

ちょっと早い?怪談話(;´∀`)

その場所は、10年近く前から
何となく定点観測している。

駅からそれほど離れていないし
車の通るような道路に面している。
駅前に比べれば
さすがに少し静かになるが
それでも朝晩は、通学・通勤で
それなりの人通りはある。
すぐ近くには、小学校や保育園もある。

個人的感想だが
立地条件はかなり良い
と思われる。(;´∀`)

それなのに、ああ、それなのに

その場所に構えた店は

1年ももたない

のだ。(;´Д`)

今までいくつもの店が
その場所へ出店したが
いつのまにか
テナント募集」の看板が
かかっていた。

今年初め、そこを通りかかった時は
ビーズなどを使った手作りアクセサリーの店が
そこに入っていた。
「今度はそこそこイケるかなあ?」
と思っていたら、
昨日、シャッターが下ろされ
「テナント募集」の看板が…。orz

これはもう

呪われている

と言ってもいいのではないだろうか?(;´Д`)

その場所は、十字路の角地にあります。
ちなみに道路を挟んだ向かい側は

墓地です。(;´∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:35  |  所感  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
そういえば、立地はいいのに何故かテナントが続かない場所が地元にもいくつかあります。
ここここ怖くなってきました(゜◇゜)
ayaxxx. | 2007.06.08(金) 15:22 | URL | コメント編集

あ、あ、あの~ 私、思いっきり怖がりなんですけど…(TT)
G | 2007.06.09(土) 06:55 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
墓地の近くにあるお店がなかなか続かないのは
もしかしたら
「霊の通り道」だからなのかもしれません…。
…どう?涼しくなった?(;・∀・)
yokoyoko | 2007.06.09(土) 19:43 | URL | コメント編集

Gさんへ
え~ 怖がりなんですか?(;´∀`)
なんかイメージ、違うなあ(笑)。
yokoyoko | 2007.06.09(土) 19:45 | URL | コメント編集

あるある!!!
立地条件抜群やのに、すぐ閉店してる店が・・・。

ちなみにGはうちの店の2階にも上がる事が出来ません(笑)
ROKU | 2007.06.16(土) 11:55 | URL | コメント編集

ROKUさんへ
友達が言うくらいなんだから、
Gさん、本当に怖がりなんですね(笑)。
ご本人いわく、とても「いかつい人」だそうなので(;´∀`)
そのギャップが魅力の1つなのでしょうか?w
yokoyoko | 2007.06.16(土) 15:13 | URL | コメント編集

多分道ですれ違ったたとして、道幅が狭い場合
ほとんどの人は道を譲るでしょう(笑)

けどGを知っている人なら・・・。
彼は外見からは想像がつかないぐらい優しく
そして怖がりですヾ(≧▽≦*)
ROKU | 2007.06.17(日) 14:05 | URL | コメント編集

ROKUさんへ
その後、ご本人から何か言われませんでしたか?(笑)
yokoyoko | 2007.06.18(月) 20:43 | URL | コメント編集

幸いにも本人からは何も言われてません・・・
まぁ何も悪口違うから言ってこないハズ(笑)
ROKU | 2007.06.20(水) 00:24 | URL | コメント編集

その後も何も、今日知ったばかりなんですけど…--;

芸能人に例えるなら 草刈まさお か 田村正和 やっちゅうの!!

怖がりも何も、誰も居ない2階を誰かが走り回る音すれば誰もいけません!(2階)
今日なんか、階段をすごい音たててモノ転げてくるし…

それが無くとも怖がりですけどね(笑)

G | 2007.06.26(火) 01:24 | URL | コメント編集

Gさんへ
先ほどmixi日記読ませていただきましたが、
誰に似ているのか、ますます分かりませんね(笑)
でも
草刈正雄と田村正和に似てないことは
なんとなく分かりました。(;´∀`)
yokoyoko | 2007.06.26(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/262-650d9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
