スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/30(Mon)

祝!チャットルーム開設1ヶ月(笑)

    ↑
自分で言っちゃったりして(笑)。

去年の12月30日にヤフーチャットへ自分のユーザールームを開設して、今日でちょうど
1ヶ月になった。
お正月の三が日以外は、ほとんど毎日、雨の日も風の日も雪の日も(外でPCしてるわけじゃないけど 笑)部屋を開けてきた。

何か新たに見えてきたものは、あっただろうか?
新しい発見はできただろうか?

別にない(笑)。

自分で部屋を開く前から、ネット上には色々な人がいることは分かっていたし、実際、部屋へやってきた人達は多種多様だった。

敢えて分かったことを挙げるならば

部屋主って、誰でも結構簡単に
できるじゃん!


ってことかもしれない(笑)。

この1ヶ月間で、顔見知り(文字見知り?!)の人達も何人かできた。
チャットルームの中だけの付き合いだし、何か用事ができれば、あっという間に部屋を落ちていってしまうのだけれど、私が部屋を開設しなければ、もしかしたら一生知ることがなかった人達なのかも。
そう考えれば、この1ヶ月間は、決して「無駄」ではなかったと思う。

これからは、毎日部屋を開けることにはこだわらず、自分のペースで、細く長く部屋を続けていければいいなあ…。( ´∀`)

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

10:10  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。訪問してくれてありがとう。
髪の事素肌の事書いております。
で実は私もヤフーチャットで主しております(笑)
生活カテで「ボイスでポンポコリン」気が向いたら
寄って下さいましwww
colors | 2006.01.30(月) 17:03 | URL | コメント編集

こちらこそ、コメント、どうもありがとうございました!
ヤフチャでは、生活カテでボイスをされているのですね。
私は世代別カテで、ボ無しです(笑)。
白髪が気になる年頃ですので、ブログ、参考にさせてもらいますね!
yokoyoko | 2006.01.30(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/26-66be1e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
