スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/29(Tue)

nowa始めました

何だか「冷し中華始めました」みたいだけど。(;´∀`)

nowaとは、ライブドアが始めた
どちらかというと初心者向けのブログサービスです。
まだクローズドベータテスト中ということで
今のところmixiのように招待制になっています。

Twitterのお友達に招待されて
先日から始めてみました。
簡単な操作で、一応ブログらしき(?)ものが書けるみたい。
特に本や動画のレビューがとても書きやすいところが
気に入りました。

最初は、FC2ブログの下書きに使おうと思っていたのですが
nowaで書いたものをまたFC2に書く気力がなく(笑)
こちらの更新をせずにいました。

私のnowaは
ここです。
nowaに登録していない人でも見ることができますので
よろしければ…。

また、今のところ、あと8名招待できますので
希望される方がいましたら
「管理者にだけ表示を許可する」を使って
フリーアドレスなど教えていただければ
招待状を送ります。
(nowaに入っていれば、コメントを書くことができます)

なんだかんだと、もう5つ記事を書いていますので。(;´∀`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:28  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速登録諸々して参りました。
ありがとうございますm(u u)m
これでnowaとmixiとブログ、全部おなじことを書いてたら…
どうぞ失笑してやって下さい。
ayaxxx. | 2007.05.30(水) 15:59 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
え~、みんな同じこと書くの?w
これはチェックしなければ。(ΦωΦ)フフフ…
yokoyoko | 2007.05.30(水) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/258-745b8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
