スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/25(Fri)

ツッコミ、してもいいですか?

私がよく使っているフリーアドレス宛に
毎日大量の迷惑メールが届く。

ほとんどが男性向けの内容で
読むと非常に不快なため
Spam Mail Killerというソフトを使って
ブロックしている。

大抵の迷惑メールは、これにひっかかってくれるので
大変助かっているのだが
たまに必要なメールもひっかかる事があるため
削除したメールのタイトルだけは
残すようにしている。

先日、削除したメールのタイトルを見ていたら
タイトルだけだとなかなかおもしろい事に
気がついた。
そして、それらのタイトルに対し
どうしてもツッコミを入れたくなった。
以下は、全部迷惑メールのタイトルである。

[くびれ専門]厳しい入会審査を経た厳選女性会員様をご紹介!
→「くびれ専門」という言葉が笑える。(;´∀`)
果たしてどれくらいくびれていれば、入会できるのか?

よろしくお願いします。
→どなたか存じませんが、こちらこそ。

男だったら誰でもOK!なノリです
→すみません。私、女なもんで…。(;´∀`)

まことに申し訳ありませんでした
→「よろしくお願いします」を書いた奴と同一人物。
いきなり謝られても…。

失礼します
→ええ、失礼ですね(笑)

まさか主人が浮気していたなんて...
→それはご愁傷様です。

私の番号教えましたよね??
→そうでしたっけ?最近物忘れがひどいものですから。

今日はもう無理なの??
→何か分からないけど、無理、無理、無理!

もう仕事終わっちゃったよ!
→それはお疲れ様でした。

人妻の本音をお聞かせします
→私も人妻ですが、本音、聞いてもらえますか?(笑)

私のこと覚えてる?
→ごめん、覚えてないよ。

電話したら迷惑ですか?
→迷惑かどうか、電話してみてください(できるものなら)

妻味(ツマミ)はいかが?
→うまい!座布団、一枚!

おはよう!
→おはようございます。

今日は何時?ってか起きてますか?
→起きてますよ。送付時間みたら、もうすぐお昼じゃないですか。

もう27歳ですが、まだまだ遊びたいんです。。
→もう40代ですが、私もまだまだ遊びたいんです(笑)

一番気に入ったのは、これ。

エリカさんからpixyの招待状が届いています。
→pixyだって!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆大爆笑
誰かmixiと勘違いする人がいるんだろうか?

おもしろいので
しばらく削除メールのログは
とっておこうっと。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

14:00  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yokoyokoさんのツッコミに
おもわず『プフッ( ̄w ̄)=3』と大々的に噴き出してしまいました。
仕事中にちょっとしたスリルを味わえました((仕事しろょ…
ayaxxx. | 2007.05.30(水) 16:03 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
実はこの「pixy」っていうので検索して来る人が
結構いるみたいなのです。(;´∀`)
少しでもお役に立てば…
って、立ってないか。(;・∀・)
yokoyoko | 2007.05.30(水) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/257-c4f1768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
