スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/24(Thu)

だって…

「痛いニュース」で
遅刻したときの“あり得ない言い訳トップ10”という
スレッドがあった。
これが結構笑えたので、私が気に入った言い訳だけ紹介。(;´∀`)

●自転車に乗り遅れまして
●家が混んでたんで
●靴に乗り遅れました
→一瞬、許してしまいそう(笑)

●猫バスがきませんでした
→かわいい… (*´∀`)

●電車ん中で走ったんすけど間に合いませんでした
→ホントにやってそう(笑)

●味噌汁が熱かったんです
→気持ちは分かる。

●電車内で女子高生に誘われて交番でお茶してました
→意味深だ。(;・∀・)

●時代に乗り遅れました。
→何気にかっこよくない?このセリフ

私が特に気に入ったのは、次の2つ。

ハローワークに行ってました

●電車降りて急いで
ムーンウォーク
会社に向かったら
家に戻ってしまいました


OL時代に使ってみたかったなあ…。(;・∀・)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

09:36  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/256-c07a13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
