
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/14(Mon)

どっちもどっち(笑)

今朝見たヤフーニュースで、
下着メーカーのトリンプが
男性用ガードル」を発売していた事を知った。
最近の事なのかと思っていたが
1年以上前にもう発売していたようだ。(;´∀`)

「気持ち悪ぅ…」と思いつつ
トリンプのHPで、現物を見てみた。
色は、シルバー・ブラック・レンガの三色。
長さはひざ上までのロングタイプで、
スパッツのような感じ。
もちろん、ひらひらレースなんかはついていない(笑)。

あまり違和感は感じなかった。
要は、股引に補正力をつけたようなものだろうし。(;´∀`)

でもね、
ガードルをはいたときにできるスタイルは
一時的なもの。
ガードルで別の場所に寄せた、お腹の肉や
別の場所に上げたお尻の肉は
ガードルを脱ぐと、元に戻ってしまうわけで…。

ガードルの跡がくっきりついた
彼のたるんだお腹を見せられた彼女は
どう思うだろうね?(笑)

あっ、
彼だって、
寄せてあげていた彼女の胸や
思い切り締め付けてごまかしていた
細いウエストの幻想を
断ち切られてしまうわけだから

お互い様か。(;・∀・)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

09:42  |  所感  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしは、メンズブラを初めて見たときの衝撃が忘れられません。
『胸がないのに何故ブラ!!?丸みの必要性ナィぢゃん!??』と。
締め付けられるのがいいらしいですが、
それならコルセットのほうがまだマシです、、、( ̄皿 ̄;;
((いっそ腹巻でもすればいいと。
ayaxxx. | 2007.05.14(月) 15:46 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
「メンズブラ」つい、ぐぐって調べてしまったよ(笑)。
スポーツブラみたいなやつ?
あれなら男性でも違和感なかったけどなあ。
それとも… まあ、そういうのは、勘弁して欲しい。(;´Д`)
yokoyoko | 2007.05.15(火) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/250-864b2e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レザーズ&トレジャーズLEATHERS&TREAS

LEATHERS&TREASURESシルバー シェブロンリング Size:11 CYRM190807-SM10XX Aランク:新品/未使用品 汚れ、ダメージ無 Bランク:中古品 汚れやダメージ無、あっても目立たない商品 Cランク:中古品 着用感有、汚れやダメージは気にならない商品 Dランク:中古品 目立った
2007/08/20(月) 05:45:32 | シルバーを...

お腹の冷え、腰痛でお悩みの方に!ゲルマニ

薄手で、ゴワゴワしないので、目立たなくてとてもイイです。・左右「混線」防ぐたんぱく質=脊髄の運動制御神経で発見がん新治療法 ...・Pt950ダイヤ入りリング(中古)ブランド ネックレス男性 ベルト・ギュンギュン脂肪を絞りあげ割れた腹筋鍛え上げる!筋肉腹巻・★筋肉
2007/09/06(木) 20:46:05 | メンズのレス

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
