スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/05(Thu)

「妻の誕生日に洗濯機の大掃除をする夫」ってどう?

某洗濯洗剤のCM。
SMAPの草剛くんが、“とても優しそうな夫”を
演じている。

毎年妻の誕生日に洗濯機の大掃除をしてあげる
そうなのだ。

洗濯槽の汚れに気づいていても
毎日の忙しさで
ついつい掃除ができなくて
イライラしている、全国の奥様達……

これって、うれしいですか?
(`Д´#)


恩着せがましいと思うのは、私だけ?

そりゃ、私だけが使っている洗濯機だったら
誕生日にダンナがそっときれいにしてくれると
うれしいかもしれない。

でも、みんなの汚れた衣類を
毎日私が洗ってあげているのだ。

気がついた家族が、きれいにしてあげたら
いいんじゃないの?

実は最近、私が実家へ帰っている間に
主人が、洗濯機についている
風呂水をくみ上げるポンプのフィルターを
掃除してくれていた。

その事を何日も恩着せがましく言われ、
ぶち切れかけていた時に観たこのCM。

CM上では、そっと掃除をしてくれているように見える
草剛くん演じる夫だが
やはり、私は言いたい。

妻の誕生日じゃなくても
汚れに気がついたら
掃除してあげてよ!


妻も忙しいんだから……。(;´Д`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

12:54  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/240-bd0a1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
