
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/28(Sat)

アロマペンダントいいかも…

この前注文していたアロマペンダントが、今日届いた。
ハイパープランツというところから購入した物だ。

長さ5㎝弱のアルミの筒の中に小さなガラス瓶があり、それにアロマオイルを入れて、コルク栓でふたをする。
それを首にぶら下げていると、あろま~なオイルの香りがしてくるわけだ。

安かったので(定価1260円)注文してみた。
これが結構良かったのだ!

ガラス瓶に入れてみたオイルは、ローズマリー・シダーウッド・クラリセージ・スイートオレンジを適当(笑)。
全くのオリジナル・ブレンドである。(^^;

ペンダントのチェーンは結構長くて70㎝以上あるので、私がすると胸の下くらいまで届く長さ。
服の中に入れて、ちょっと温めてみた。

喉が、鼻が、すぅーっっとする!

それに頭がすっきり!

これは本当に良い香りだ。
おまけに、周りの人にはあまりにおわないらしい。
(主人で確認)

なんでも、ゴルフ選手も愛用しているとか。(ホント?)
気分転換にはもってこいのこのアイテム、しばらく使ってみたいと思う。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

14:06  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
どうなんでしょうね?浅はかなかんじもしますが。
気持ちはだれかに伝えたいです。
ゴウキング | 2006.01.28(土) 14:38 | URL | コメント編集

コメント、ありがとうございます。
もしかして、このコメントは、「どうして77足?」に対するものなのでしょうか?(笑)。
呪文を使ったり、催眠術をかけたり、はたまた催涙銃やスタンガンでおどかして、相手の気持ちを自分に向けても、全然うれしくないと思うのは、私だけかなあ…
yokoyoko | 2006.01.28(土) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/23-d5384678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
