
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/15(Sun)

寝笑い

最近6歳になったばかりの我が娘、物心ついた頃から、寝ながらよく笑っていた。

その笑い方というのが
くっくっくっくっ
と、物凄く楽しそうなのだ。(*´∀`)

うちの娘は、元々よく笑うタイプなのだが、寝ていても楽しくて笑っちゃうなんて、うらやましいなあ…と思っていた。

が、最近、私も娘と同じ体験をした。

どんな夢かは忘れてしまったが、とにかくおもしろくて仕方がない。
最初は笑うのを我慢していたのだが、娘同様
くっくっくっくっ
と、笑ってしまったのだ。
しかも、笑ったその声が大きくて、目が覚めてしまった。(;・∀・)

横には、まるで化け物を見るかのような目で、気持ち悪そうに私を見ている主人がいた…。orz


昨日、とうとう40歳になりました!
寝ている時も楽しくて、自分の笑い声で目が覚めてしまうような、そんな愉快な毎日をこれからも過ごしていけるといいな。(*´∀`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

18:17  |  所感  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございまーす!
ふふふっ、楽しいのが一番!
これからも明るく生きていきましょうネ。
私も1ヶ月ちょっとで、後を追って40歳になります。
若い子にはまだまだ負けません(?)
頑張りましょうぞ。
そばかすうさぎ | 2006.10.15(日) 22:48 | URL | コメント編集

\(^∇^)/ございます 
われらの仲間入りですね  われらって誰?? 
私だけかな (笑))))

笑いで目が覚めるなんて幸せなことです
足ピックン!で目がさめる時が有ります(´_`)
ぷゆ | 2006.10.16(月) 01:17 | URL | コメント編集

そばかすうさぎさんへ
祝っていただいてありがとうございます!(*´∀`)

>若い子にはまだまだ負けません(?)
「若い子」って、誰のこと?(;・∀・)
私達が「若い子」なんじゃないの、もーっ!(笑)。
yokoyoko | 2006.10.16(月) 11:10 | URL | コメント編集

ぷゆさんへ
祝っていただいてありがとうございます!(*´∀`)

ええ、仲間入りしました(笑)。
まだ若輩者ですが、よろしくお願いします!
yokoyoko | 2006.10.16(月) 11:11 | URL | コメント編集

おめでとうございます&いらっしゃ~い♪
yokoyokoさんより約半年早く40の世界に足を踏み入れましたが、私の場合見事に体にガタが来ました(笑)
さてyokoyokoさんには何か変化があるかな~~
でも夢でも幸せ笑いができるのだから、またまたいいことが現実にも待っているのかな♪
nohohon | 2006.10.16(月) 18:47 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございました!!
yokoyokoさんに幸あれ~ヽ(´∀`*ヽ)ヽ(*´∀`*)ノ(ノ*´∀`)ノ
ayaxxx. | 2006.10.19(木) 16:04 | URL | コメント編集

nohohonさんへ
祝っていただいてありがとうございました!(*´∀`)
私の身体は、すでに30代から「ガタ」が…。(泣)
もう夢でしか笑えないかもしれません。(;´∀`)
yokoyoko | 2006.10.19(木) 20:41 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
祝っていただいてありがとうございました!(*´∀`)

「第二の成人式」ですから、やっとお酒が飲めます。(←うそつき)
yokoyoko | 2006.10.19(木) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/201-955b16b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
