スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/07(Wed)

うちの子、公開(笑)

じゃじゃーん うちの子 公開します!

popo.jpg


え?違うだろって?(;・∀・)

そう、これはぽぽちゃんという、小さい子には結構人気があるけれど、親は不気味がる人形です(笑)。

うちの娘、夜寝る前に必ずこのぽぽちゃんを写真のように寝かせてから、2階の自分の布団へ行きます。

「ぽぽちゃんと一緒に寝ないの?」
って私が聞くと
「ぽぽちゃんは、一人で寝るからいいの。」
との答え。

あのねえ…
ぽぽちゃんを一人で寝かせる前に

早く一人で眠れるようになってよ!ちぃちゃん。(;´Д`)

この子が生まれてから、添い寝しなかった日ってほとんどなかったんじゃないかなあ…。
赤ん坊の頃は泣き声で眠れず、大きくなってからは、足でお腹や頭(?!)をぼこぼこされて眠れず、いつも熟睡したことなどない私(泣)。

添い寝って、普通、子供が何歳までするものなんですかねえ…。(;´Д`)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

15:25  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポポちゃん
姪っ子だけど結構長く大事に持ってましたね。
ただこの人形、古くなると、とても人前に出せる事が出来ない程…^^;
物心?付くと、お化粧の題材にされるのですが、マジックじゃ取れないって!

あまりに姪の情が入り過ぎて和歌山の人形供養のお寺に持って行きましたよ。
G | 2006.06.07(水) 18:19 | URL | コメント編集

Gさんへ
うちも、たまりにたまったぬいぐるみやら人形をいずれ処分しないと
いけないんですが。(;´∀`)
近くに人形供養のお寺なんて、あったかな?!
yokoyoko | 2006.06.08(木) 05:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/150-4032a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
