スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/28(Sun)

探し物は何ですか?(;´∀`)

このブログを書き始めて、はや半年近く。
エントリー数も100を超えると、私のブログをちょくちょく見に来てくださる常連さんだけでなく「何かを探しに」偶然このブログへやってくる人達も多くなってきた。(;´∀`)

そこで今日は、まだ5月は終わっていないが(笑) 5月中にサーチで私のブログへ来た人達の「サーチワード」を発表したいと思う。( ・∀・)

●(アクセス数1

・銀粘土指輪
・金を貯めろ
・逆援助交際 anan
・端末 デジカメ内蔵 駐車
・超簡単クッキー
・苗字の発祥
・納豆嫌い克服
・緊急避難 駐禁

●(アクセス数2

・画数 最大
・幼稚園の親睦会
・はるはあけぼの なつはよる
・スウェーデン語 スズラン
・オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァ シャクティ ソワカ
・駐禁法改正
・アホとバカの境界線

●(アクセス数3
・駐禁 法改正
・足底腱膜炎
・銀粘土 ブログ


そして… ぶっちぎり、アクセス数11は…

駐禁法でした。(;´∀`)

みなさん、来月から施行される新しい駐禁法が気になるみたいです(笑)。

で、次点のアクセス数4のサーチワード。
アクセス数こそ少ないが、と~っても気になる!

だって、だって…

yokoyokoなんだもん!(;・∀・)

誰が?何の目的で?

まぁ、私のことを探しているんじゃないとは思いますが。(;´∀`)

テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

15:35  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

駐禁法……たしかに気になる!!
6月はもうすぐそこだ!!!
やはり名前で検索されていると気になりますよね。
検索数4はけっこう多いですし!
個人的に『オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァ シャクティ ソワカ』が気になりました。
この呪文を実践している人を見たら、けっこう笑えそうです( ̄m ̄)
ayaxxx. | 2006.05.28(日) 18:22 | URL | コメント編集

犯人は私です(2回?かな) 照れる^^;

いやさ、名前でブログヒットしたらさ、てね (笑)
たぶん、私の友人はそこまでの知識まだ無いけどだけど^^;
G | 2006.05.28(日) 22:12 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
>個人的に『オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァ シャクティ ソワカ』が気になりました。
>この呪文を実践している人を見たら、けっこう笑えそうです( ̄m ̄)
いたいけな小学生の女の子がサーチしてたら、微笑ましいですけどね。
どこぞのアキバなオッサンが見てたら…と思うと、ちょっとヒキます(笑)。
yokoyoko | 2006.05.30(火) 06:06 | URL | コメント編集

Gさんへ
そうでしたか。(;´∀`)
他にもyokoyokoで検索した知人が、こそっと教えてくれたので、
安心しました(笑)。
お友達にバレないといいんですが…。(;・∀・)
yokoyoko | 2006.05.30(火) 06:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/141-6e0e6911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
