スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/24(Wed)

時代が私に追いついた?!

最近のヤフートピックスに 黒髪回帰 の記事が載っていた。
印象が重々しいと茶髪に染めていた若い女性を中心に、黒髪に戻す人達が増えているのだとか。

何を隠そう、私…

今まで髪を染めたことがない!(;・∀・)

ヘアマニキュアとかは、何となくやってみたことがあったのだが、本格的に茶髪に染めたことはない。

今まで友人達に何度も「何で髪、染めないの?」ってよく言われたけれど、結局染めなかった。
きっと、みんなは「黒髪が好きなんだろう」って思っただろうなあ。

本当は、髪が伸びてきたら、また染めなくちゃいけないのが面倒だっただけなんだけど(笑)。

まぁ、時代がやっと私に追いついたってところかな?(;・∀・)

こうなったら、ぜひ白髪も流行らせたいんだけれど、無理?!
(だって、将来白髪を染めるの、面倒だし… 笑)


P.S 子供の風邪、治りました。
   今、狂ったようにおやつ、食べてます(笑)。

テーマ : つぶやき。。。 - ジャンル : 日記

14:53  |  所感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョンボマン Gです^^;

この歳でイチビッテ、白(黄白色)にしてました<髪
ブリーチ3回で成ります(笑)

お子様元気取り戻して何よりです。
今度は食べ過ぎでもどさないようにね^^
G | 2006.05.24(水) 19:28 | URL | コメント編集

確かに白髪はどうしょうもなく
気になるので染め始め
そしたら伸びてきてまた気になるで・・・・
アーーーおばあちゃんになったら気にならないのかナーー
と思ったけど
やっぱりボケない限りは気にすると思うナーーで
面倒だけど・・染めてます。。チョット茶色に (^-^)
ぷゆ | 2006.05.24(水) 20:04 | URL | コメント編集

黒髪ブームに乗り切れていない女がここにひとり…( -ω-)ノ
ブームに先取ってブルーブラックにしたところ
ともだちから『なんか……キモ暗ィ』の一言。。。
ああそうかぃ…と、以降ず~っとオレンジアタマです。チェッ
白髪は白髪でも、ツヤツヤ髪のおばあ様は上品でいいなぁと憧れます☆
ayaxxx. | 2006.05.25(木) 11:26 | URL | コメント編集

Gさんへ
いえいえ、どもども(笑)。

ブリーチ3回ですか?!
そんなに髪を痛めたら、ハ○るの、早くなりませんか?(;・∀・)
あっ、もしかして「禁句」とか?(ΦωΦ)フフフ…
yokoyoko | 2006.05.25(木) 12:20 | URL | コメント編集

ぷゆさんへ
ある日、一気に白髪になったら、それなりにあきらめもつくんですけどねえ…。
ぽつ~り、ぽつりと出てくるので、気になっちゃうんです。(;´∀`)
私も「ちょっと茶色に」染める日が、そのうち来ると思います。

全部白髪になっちゃったら、紫のメッシュとか、入れてみたいわ!(*´∀`)
yokoyoko | 2006.05.25(木) 12:27 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
「キモ暗ィ」って、一体どんな感じ?(;・∀・)
友達の言うこと気にしないで、毎日その黒髪を見せていれば、その友達も
見慣れてくれたかもしれないですね(笑)。

昔、黒髪にグリーンのヘアマニキュアを入れたら、友達から
「日に髪が透けると、"ワカメ"みたいだ!」
って言われました(泣)。
yokoyoko | 2006.05.25(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/137-a1969425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
