スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/21(Sun)

好きな男性のタイプは?

私の娘は、我が子ながら、私と好きな男性のタイプがどうも違うようだ。(;・∀・)
昨日も、TVの「ギャルサー」に出てくる藤木直人をうっとりした目でみつめていた娘…。
尋ねてみると、やはり「好きだ」と言う。

今まで幼稚園で好きになった男の子も、やはり大きな二重まぶたの瞳に鼻筋通り…と、典型的な二枚目だったので、娘はきっとそういう顔の男性が好きなのだろう。(;´∀`)

でも、私は違う。

ふっと、過去のいや~な記憶が蘇った。(;・∀・)

あれは、私がまだ20代前半くらいだった頃。
私を含む数人の若い女の子達の間で、会社の休憩時間になぜか男性の歌手や俳優で、好きな人は誰か?という話になった。

SMAPのキムタクB'Zの稲葉浩志など、「いかにも」という男性達の名前が挙がっていた。

そして私の番。
包み隠さず言いましたよ。

「ええと、私は、森本レオ!(*´∀`)」

一瞬の沈黙の後、大爆笑。
横でさりげなく聞き耳を立てていたらしい男性社員も、飲んでいたコーヒーを吹き出していた。

「ヒー、森本レオ。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ いるよね、そういう俳優。」

「何で、森本レオなわけ?そういえば変な名前だよね!レオって。」

私が、その場の空気を読んで、「う~ん、私もキムタクかな?(*´∀`*)」なんて言っておけば、これほど笑われることもなかっただろう。

みんなには大受けだったが、私は密かに傷ついた。(ノД`)

今後、もし幼稚園のママ友達に「好きな俳優って、誰?」って聞かれたら、「藤木直人!」って言っておこう。(;・∀・)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

06:14  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

‘森本レオ’・・・良いと思いますよ、
癒し系の方がタイプなのでしょう。
(勝手な判断、ごめんなさい)

私は、先週‘福山雅治’を見て、
自然に顔がニヤニヤ。
毎日通る地下には、
彼のマキシ・シングル発売の広告が目に入り、
ひと時の至福を感じてます。

そして、もうお一人は、
‘小池徹平’君!
弟にしたいですぅ。
若い男子には、あまり興味ないのですが、
なぜか、彼を見ると
目を細め、頬が緩みます。


さとぴぃ | 2006.05.22(月) 15:04 | URL | コメント編集

森本レオさん、好きです。
声で癒されます。
細川俊之さん、好きです。
声でメロメロになります。
山本耕史さんがいちばん好きです。。。((結局こう来た;
ayaxxx. | 2006.05.22(月) 17:04 | URL | コメント編集

さとぴぃさんへ
福山雅治と小池徹平ですか…。
普通に私も好きですけど。(;´∀`)
でも私、「劇団ひとり」も好きだなあ(笑)。
(一緒にしないで!って言われそう…)

癒し系が好きというより、実際の性格はともかく、演じている役柄が
「ちょっと情けない」系が、好きなのかもしれません(笑)。
yokoyoko | 2006.05.23(火) 12:01 | URL | コメント編集

ayaxxx.さんへ
山本耕史さんといえば、最近だと土方歳三役がハマっていましたよね!
ところで彼、ドラマ「白線流し」の酒井美紀と激似だと思っているのは
私だけ?!(;・∀・)
yokoyoko | 2006.05.23(火) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/135-40975f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
