スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/23(Sun)

風邪ひきました(ノД`)

昨日の朝、起きたときからすでに喉が痛かった。(ノД`)
肩や腰などの関節部分も痛いし、これは熱があるに違いない。
こういう時は、風邪薬を飲んで、ぐっすり寝るのが一番。(´∀`)

って、主婦がそんなことできるわけがない(泣)。

子供が幼稚園から持ってきた物を洗ったり、アイロンをかけたり、日常の細々とした事が山積み…。
昼になったらなったで、主人と子供が「お腹空いた…」
「ったく、赤ん坊じゃないんだから、自分の食べる物くらい自分で考えてよ!」と言いたくなるのをこらえ、とりあえず指示だけ出して、後はやってもらう。(ノД`)

しんどい… でも休めない…

こうなったら、風邪をひかなかったことにするしかない!(;・∀・)

頭痛がするのは、きっと寝不足のせいだ。
関節が痛いのは、運動不足のせいだろう(笑)。

私は風邪などひいていない!

昨日は、それで乗り切りました。
夕方は家族でお出かけもしちゃいましたから。(;´∀`)

そして、今朝…。
やっぱりしんどいです。(;´Д`)

でも私は認めません。
ええ、風邪なんてひいてませんとも!(笑)。
(でも、やっぱりしんどいです 泣)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

07:55  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-12
ムリはいけないと思いつつも、
どうにも出来ない時ってありますよね。。。
せめて風邪薬を飲みつつ(眠気と戦いつつ)なかったことにしてくださいm(_ _)m
ファイト!オーッ!!e-420
ayaxxx. | 2006.04.24(月) 15:18 | URL | コメント編集

ayaxxx. さんへ
心配していただき、ありがとうございました!
早速、今日マツキヨへ風邪薬を買いに行ったのですが、薬剤師さんに
「風邪の全ての症状に効き、なおかつ眠くならない薬を下さい!」
と言ったら
そういう薬はありません!
と、即座に言い返されました(笑)。
yokoyoko | 2006.04.24(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/112-70740612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
