
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/06(Fri)

とりあえずブログ

初めまして、ブログ!
今年の目標が「ブログを始める」と「ヤフーチャットに自分のユーザールームを作る」ことで、ユーザールームは去年の年末に作ってしまったため、もう1つの目標「ブログ」をとりあえず始めてみることにした。

「とりあえず」なので、書くネタもなし。(^^;
でも、これだけで終わるのも癪なので、ヤフーチャットの中にある私のユーザールームの様子など…。

私のユーザールームの朝は早い。朝の5時半くらいから部屋を開けている。だから人もあまりやって来ない。
しかも終わるのが朝の6時半。
始まる時間は私が起きた時間によって変動するのだが、終わる時間はきっちり6時半と決めている。
それは、教育テレビの「テレビ体操」をするからなのである。
だから6時25分に誰かがやって来ても、6時半になったら容赦なく部屋を落とす。
私は部屋主だから、勝手にやっても誰も怒らないのである!エヘヘ (^^;)ゞ

私の奥ゆかしい(?!)性格のためか、人が私の部屋に入ってきても、私が部屋主だとすぐに気づいてくれる人は少ないようだ。
今朝も、何も知らずに私へ勝手にPMを入れてくる男性がいた。
私は一応「部屋主」なので、何か質問なのかと思って最初は丁寧に対応したが、なんのことはない、女性とPMしたかっただけのようだった。
偉そうに「私が部屋主です!PMなんてしないで部屋の中で話してください!」と言いたかったが、結局出てきた言葉は「申し訳ないんですが、6時半になるので部屋を閉めます。ごめんなさい。」だった。
明日からは、もう少し偉そうな部屋主になろうと思う(笑)。



17:12  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%C6%82%E8%82%A0%82%A6%82%B8%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Fnakayokonaname%2Eblog44%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

みんなのプロフィール
 | 2006.01.07(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nakayokonaname.blog44.fc2.com/tb.php/1-4aef0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
