
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/12(Thu)

H?or…

学校のお友達から
色々な言葉を教えてもらっている
うちの小1娘。

最近教えてもらった言葉は

エッチ・ステッチ・ワンタッチ!

なんじゃ、こりゃ?
どうも「エッチ!」という言葉に
ゴロがいい言葉をくっつけただけみたいだけど(笑)

子供が思う「エッチ」なので
TVで男性が上半身裸になっただけでも
「エッチ・ステッチ・ワンタッチ!」と叫ぶ
わが娘。(;´∀`)

今朝、ついそのヒトコトを聞いてみたくて
私のTシャツをちょっとまくって
娘に見せてみた。

私 「どお?」

娘は案の定、ケラケラ笑いながら

「エッチ・ステッチ・ワンタッチ!」

と叫んだ。

が、それからしばらく経ってボソッとつぶやいた。

「おかあさん、それってエロだよ…。」

いつ「エロ」なんて言葉を覚えたのだ…。orz

娘、6歳。
「エッチ」と「エロ」の違いの分かる子供。(;・∀・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:42  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
