
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/26(Mon)

「午後の紅茶」CM、変だよ(笑)

TVでよく流れている、「午後の紅茶」のCM。
森光子とあややが出ていて、
森光子が「この歳になって、“午後の紅茶”始めました」
あややが「この歳になって、“読書”始めました」
ってやつ。

以前から、このCMを見る度に
あやや、そんな大人になってから読書始めんなよ!」って
心の中で突っ込んでいたんだけれど(笑)
今朝、うちの主人も同じ事を言っていたので
私だけが感じているんじゃないんだ!って思った。(;´∀`)

森光子だって
もっと前から「午後の紅茶」みたいな缶飲料を飲んでいたって
全然不思議じゃない。

な~んか変なんだよなあ…… このCM。

でも、このCMを見て、森光子くらいのお年寄りが
「いつまでも若々しい森光子にあやかって、
私も“午後の紅茶”飲もう!」
って思ったり、
あややくらいの若い子が
「そっか、私も読書、始めなくちゃ!」なんて思ってくれたら
このCMの存在価値も、それなりにあるって事?!

“午後の紅茶”にどれだけアンチエイジングな効果があるかは
分からないけれど

“読書”は、もう少し早くから始めた方がいいと思います。(;´∀`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

09:26  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
