
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/14(Wed)

これも「名曲」?

今日は、いわずと知れた「バレンタイン・デー」。
今年の傾向は、男性や友達にチョコをあげるだけでなく
なんと、自分のためにチョコを買う女性が多いんだとか。
「一年間、がんばったご褒美に(*´∀`)」

って、今日はいったい何の日?!(笑)。

ところで、バレンタイン・デーになると、必ず流れる
あの曲……。

そう、国生さゆりの

「バレンタイン・キッス」(;´∀`)

まるで、クリスマスの頃になると必ず流れる
山下達郎の「クリスマス・イブ」みたい(笑)。

この「バレンタイン・キッス」
なんと発売されたのが1986年……って、
20年以上前か!(;´Д`)

それだけみんなに愛されている曲なのか?
はたまた、バレンタインに関係する曲が
あまりにも少ないからだけなのか?

まぁ、どちらにしろ、みんなが知っているということは
ある意味「名曲」なんでしょうね。(;´∀`)

では皆様、楽しい(?!)バレンタイン・デーを。


※ 先日の連休中に、私の愛機が昇天しました。orz
  現在、新しいPCのカスタマイズに追われており、
  ブログの更新もなかなか……。
  バックアップの大切さをしみじみと感じている
  今日この頃です(泣)。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

21:05  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
