
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/16(Sun)

健康雑誌の行方(笑)

健康雑誌というのは、どうもみんな似たような日に一斉発売するようだ。
昨日の新聞に3誌ほど、健康雑誌の広告が掲載されていた。
知っている人は知っている(笑) Y誌・S誌・W誌である。

Y誌。
以前、「美肌水」なるもので、一世を風靡した。
私も材料を買い込み、せっせと作ったものだ。
しかし、私の場合、効果は…
良くもなく悪くもなくといった感じ。
いつの間にか使うことのなくなった、美肌水。
余った材料の尿素、処分するのに苦労しました。(;´∀`)
(ガーデニングで少しずつ使い、何とかなくした)

そのY誌の広告。

最強の開運習慣 トイレ掃除

トイレ掃除をして2週間で宝くじが当選したらしい。

え?何、これ?

心の健康ってやつ?(;・∀・)

次、行きます(笑)。

最強の幸せ言葉 ありがとう

この言葉で人間関係が円滑になるというのは分かる。
でも、水が美しく結晶し、ガン改善

まぁ、「トイレ掃除」も「ありがとう」も、高価な壺を買うよりは、ずっといいことだと思うけどね。(;´∀`)

私が気になるのは… やっぱりこれかな?

開運Yブラ選び (;・∀・)

恋も仕事も対人関係も大好転!なりたい自分になれる!」ブラって、どんなブラ?

すっごい色気のないスポーツブラとかだったらどうする?(;´∀`)

美肌水の時みたいに流行っちゃって、老いも若きも女性はみんなスポーツブラ。

男性は、がっかりね(笑)。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

10:42  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
