
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/22(Thu)

1000円ショップ

1000円ショップ みなさんの家の近くにありますか?
100円じゃないですよ!)
昨日、この1000円ショップのチラシが入っていたので、じっくり見てみた。


な~んかねえ…。
あまり買いたい物がなかった。(;´Д`)

たしかに、普通だったら1000円では買えないような物が、いくつか掲載されてはいた。
でも、なんというか、この1000円という値段設定が、中途半端なんだよなあ…。(;・∀・)

それと、品物が、もしすぐに壊れたり破けちゃったりしたら、困る物が多そう。
結構大きな物は、粗大ゴミにもなりやすいし。

しかし、一番の難点は、なんといっても1000円だったら
たくさん買えないこと!(;´∀`)

あと、衣類や電化製品だと、1000円以下で買える専門店もたくさんあるしなあ…。

ということで、私的には1000円ショップ、バツ(笑)。

もし行ったことがある人は、感想をお聞かせ下さい。(;´∀`)

テーマ : 日々の徒然 - ジャンル : 日記

10:50  |  所感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
