
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/19(Mon)

教えて!ダーリン(笑)

男の人って、自分の彼女や奥さんが自分より背が高いの、結構気にするのかなあ?
(;´∀`)

主人と私、実は、ほとんど背の高さが同じである。
(私の方がちょっと高いような気もするのだが、一応「同じ」ということになっている 笑)
独身時代、結構ヒールの高い靴を履いていた私も、今の主人と付き合うようになってから、スニーカーやぺたんこ靴を履くようになった。
本人は、あまりそのことを気にしていないのか、あるいは気にしていないフリをしているのか、未だに謎である。(;・∀・)
でも、気の利く嫁は、一応二人の目線を同じ高さにしているのだ(笑)。

この夏、私には密かに欲しいと思っている履き物がある。
下駄である。
それも、だたの下駄ではない。
山登りも出来る下駄なのだ(笑)。

こんな素敵な下駄を履いて、風呂敷バッグを片手に持ち、コープへお買い物…。
あぁ、絵になる私。(*´∀`)

だが、この下駄には1つ問題があった。
かかとの高さが6cmもあるのだ!(;・∀・)
これを履いたら、主人より6cm(以上)も背が高くなってしまう!

私は全然気にしてないんだけどなあ…。(´・ω・`)
6cm、背が高くなっちゃ、ダメ?(笑)。

こんなことなら、成長期にもっと「自己調整」しておけばよかった。
私の実家では、和食を食べた後でも、必ず子供にはコップ1杯の牛乳を与えていて、それが背を高くする要因になったんじゃないかなあ…。(;・∀・)
私は、早いうちにそれに気づいて、毎食後牛乳を飲むのをやめたんだけれど、妹は気づかずに飲み続け、結構な大女になってしまっている(笑)。

結婚9年目を迎えても、なかなか相手へ単刀直入に聞くことのできない、微妙な問題です。(;´∀`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:11  |  所感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
