
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/28(Fri)

「忙」しい?

たまには、近況なんぞ…。(;´∀`)

このところずっと「午前様」が続いていた主人ですが、昨日やっと一段落ついた模様。
何でも、プロジェクトの存亡を賭けたプレゼンテーションがやっと終わり、めでたく今の研究を続けられるのだとか。(´∀`)

これで、心おきなく「GW」を迎えられそうである。

今年のGW…。
5月2日は子供の幼稚園があるので、そんなに遠出もできないのだけれど、一応一泊二日で温泉へ行きます!

この「温泉」なぜか、子供の強い希望で実現(笑)。
5歳で、露天風呂のしみじみ感を好む子に育ててしまいました。(;´∀`)
天気が良ければ、いずれ旅行記と一緒に写真もブログにアップしたいなあと思っています。

せっかくのお休み、ゆっくりしたいのだけれど、他にも日帰りでちょこちょこ出かける予定。

心を亡くす」と書いて「」。
普段忙しい人は、こういう時にこそ心を取り戻して欲しいですね。(´∀`)

あっ、もう1つ「心を亡くす」と書く漢字があったぞ!
みなさん、GWくらい、忙しさをれましょう(笑)。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:17  |  所感  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
