
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/22(Sat)

「指輪」は何を語る?

あまりブログで書いたことがないのだが、私はアクセサリーが大好きだ。(´∀`)
自分でビーズやシルバーのアクセサリーを作ることもあるのだが、ヤフオクで買うことも多い。

今回も、ヤフオクでちょっと気になる指輪があるため、他に入札者がいないかどうか、オークション終了日時まで目を光らせている(笑)。

その「ちょっと気になる指輪」を出品している業者さんは、どうも質流れ品を売っているようだ。
なんと、1989点も!(;´∀`)

これだけ出品していれば、中には「とてもユニークな」アクセサリーも存在する(笑)。

20060421192731.jpg

う~ん、モアイ?(笑)。
よく見ると可愛い顔をしていますが、値段は全然可愛くありません。(;´∀`)

20060421193127.jpg

なのです。(゚Д゚)
男性は、この指輪を彼女、あるいは奥さんにプレゼントする勇気がありますか?(笑)。
女性へというより、その筋の人に似合いそうな指輪です。(;・∀・)

最後にちょっともの悲しい指輪を…。

20060421193531.jpg

指輪に刻まれた文字が見えるでしょうか?
「Same Dream」(=同じ夢)とあります。
この指輪、ペアリングの片割れに違いありません。
かつて、同じ夢を追いかけてペアリングを作った二人…。
そのリングの1つが質に流れて、さらにヤフオクへ出品されるとは…。(ノД`)

う~ん、質流れ品って、奥が深いですね(笑)。

テーマ : (;´д`) - ジャンル : 日記

05:36  |  アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
