
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/20(Thu)

「日記」って言ってもいいですか?(;・∀・)

最近思うんですが…

私のこのブログって、果たして「日記」なんだろうか?(;・∀・)

このブログの更新時間に問題がある。
なんせ、早朝に書いてますから(笑)。

普通日記って、一日が終わる頃「今日、こんな事があったなあ…」なんて思い浮かべながら書くもんなんじゃないだろうか?
でも私の場合、早朝更新するため昨日こんなことがあったなあ…」という日記になっている。(;´Д`)

昨日の朝(笑) 主人にこの疑問をぶつけてみた。
だが、この一言で終わった。

「だって、しかたないじゃん。早朝に更新してるんだから。」

まぁ、その通りなんだけどね。(;´∀`)
もう二言・三言、何か意見して欲しかったわよ!

昔、『ウンナンのホントコ』という番組に「未来日記」っていうコーナーがあったなあ…。
私も、早朝のブログに「その日起きて欲しい出来事」を書いてみるかなあ…。
で、翌日の早朝、実際の1日とどれだけ違っているか、比較する(笑)。

あっ、それじゃあ、やっぱり前日日記か!(;・∀・)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

05:21  |  所感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
