
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/19(Wed)

「彼女」は健在でした(笑)

先日、通販の雑誌が届いたので、パラパラと見ていた。
すると、美容と健康というコーナーにありましたよ。

鼻を高くする、変な洗濯ばさみみたいな器具が(笑)。

こんなの、いまだにあるんだ。(;´∀`)
昔、読んでいた雑誌の広告ページや裏表紙によくこういう怪しげな器具が載ってたよなあ…。

あと思い出すのが、二重まぶたにするための糊みたいなやつ(笑)。
彼とラブラブになるための、原価はものすご~く安いんじゃないの?みたいな、幸せになる天然石のペンダントやプレスレット

男の子向けの雑誌だったら、背を伸ばすための器具とか?
ギャンブル系雑誌だと、黄色い財布とかね。
風水で黄色は金運アップだから、その財布に宝くじや馬券を入れると当たるとか言って、冴えない男の子が札束を見せびらかしたり、両手に美女でニコニコみたいな写真が一緒に載ってたりするやつ。

私、どうしてこんなに詳しいんだろう?(;・∀・)


雑誌の裏表紙に載っている広告で、忘れてはいけない女の子がいます。

それは、日ペンの美子ちゃん!

「ボールペン習字講座」のキャラクターとして、かなり有名なんじゃないだろうか?(;´∀`)

私が雑誌の裏表紙で見てから、もう相当な年月が経っているので(笑) さすがにもうないだろうと思っていたら…

彼女はまだ活躍していました!ヾ(*´∀`*)ノ

今は五代目だそうです(笑)。

さぁ、みんなでここを見て、歴代の美子ちゃんを懐かしみましょう!(;´∀`)

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

05:29  |  所感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
