
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/10(Mon)

ブログの神様

ブログを書く人って、その内容をどうやって考えているんだろう?

以前から、ずっと疑問に思っていた。
書く内容が、はっきりと1つのものに決まっている人はいいと思う。
例えば、株日記とか、子供の成長日記とか。
対象物を観察し、その事実を書いた後に自分の考察みたいなものを載せていけばいいのだろうし…。

でも、私みたいに何を書いても構わないような日記だと、かえって書く内容(ネタとも言う 笑)が見つからなくて、「どうしよう…」って思う時が多々ある。
そんな時は、別に無理して書く必要は全然無いのだが、何でもいいから何かを書きたいお年頃(笑)。

今日は、特別に「私のブログネタひねりテクニック」を公開したいと思う。
もっと読みたい人は、続きをどうぞ(笑)。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

11:49  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
