
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/02(Sun)

○○○でチャット?!

今朝、久しぶりに私のチャットルームを開けた。
オープンルームなので、常連さんも来れば、一見さんも遊びに来る。(一応40代以上)
ほとんど早朝に開けているため、話の内容はあまり重くならず、さらっとしているのが特徴かも…。

が、今朝はちょっと違っていた。
事の発端は、初めて遊びに来てくれた女性が
「私、ホテルからチャットしてるんです」
と書いてきたのが始まりだった。
ビジネスホテルなどで、パソコン用の専用部屋があったりするのは聞いたことがあったが、宿泊している部屋の中に常時接続のパソコンがあるというのは、初めて聞いた。

で、彼女の次の言葉。

「普通のホテルじゃないんです…」

男性軍が色めき立つ。

「ラブホっすか?」

どうもそうらしい(笑)。
相手の男性が寝ている間、こっそりチャットしていたようだ。
しかも彼女は結婚しており、今近くで寝ている男性は、ご主人ではないのだそうだ。(;・∀・)

その彼女は、早々にチャットルームから出て行ったが、その後の会話で、私の部屋は
ピンク色に染まった(笑)。

普段は、私も部屋主としてなるべく会話に参加しているのだが、今朝のはちょっと無理だった。
実は、愛妻家VS嫁さんも愛しているが、愛人もいてラブホへよく行く男性で、バトルが始まってしまったからだ。(;´Д`)

私の他にもう一人独身の女性も部屋にいたのだが、二人のバトルがなかなかおもしろかったので、ついつい二人でロムっていた(笑)。

「おもしろいから、ブログのネタにしていいですか?」
ってみんなに聞いたら、OKはもらえたのだが、常連の方達から
「その前に自分で確かめてこい!」とか
「エキスパートと・・おもわれるぞ。。よーこ。ww」
とか色々言われてしまったので、これ以上詳しく書くのはやめておきます(笑)。
オチのない話で、どうもすみません。(;´∀`)

あっ、ラブホまめ知識
歌手の五月みどり(菊地桃子の義理の母)は、かなり早くからラブホの経営を始めていて、日本におけるラブホの創始者に近いらしいです。
なんで、みんなそんなこと知ってるのよ?(;´Д`)

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

20:26  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
