
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/30(Thu)

潤いが足りない?!

今日は久しぶりに娘と電車で買い物に行った。
一番の目的は、「イヴリンローズ」という香水をゲットすること。
香水は、やはり自分で実際に香りを確かめなければ、いくら他人の評判が良くても、失敗してしまう。
実は、去年評判だけを頼りにクリニークの「ハッピー」という香水をネットで買ったのだが、この香りがどーしても好きになれない(泣)。
どちらかというと清楚タイプで、きっと男性受けはいいんだろうけれど、この香りをつけるとなぜか気分が悪くなってしまうのだ。(;´Д`)
ということで、せっかく買ったこの「ハッピー」、今はお蔵入りしている。(アンハッピー…)

今回の「イヴリンローズ」は、とても気に入った!
バラの香りなんだけれど、実はスズランやジャスミンも入っており、つけたては、ほのかにピーチの香りがするのだ。
あぁ、なんて説明が下手なんだろう。(ノД`)
まぁ、とにかく久しぶりにストライクゾーンに入った香水だったということ(笑)。

そうそう、この売り場で、こちらが頼んだわけでもないのに「お肌の水分量を計りましょうね!」と店員に言われ、強引に計られてしまった。
うーん、数字というのは、冷たく事実を伝えるものである。(;´Д`)
やはり目元がね…。潤いが足りなかったようだ(泣)。

「やっぱり、年が年ですから…。(;´∀`)」
店員「でも、60代の方でお肌の水分量が60%という方がいらしたんですよ!」
「…。(それって、なんか変なモンを顔に注射してるんじゃないの?(`Д´) )」

まぁ、私のお肌に「少々」潤いが不足しているのは事実らしい。
このイギリス王室御用達の「イヴリンローズ」の香りをくんくんしながら、心にも潤いを持ちたいものである(笑)。

なんて言っているそばで、100円ショップのマイクを握りしめながら「マツケンサンバ」を踊る娘。
ああ、目元だけでなく、心の潤いまで奪われていく…。(;´Д`)

テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

15:55  |  所感  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
