
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/10(Fri)

今日からスカします(笑)

今日、我が家にとうとう例のブツがやって来た。
3月6日のブログにも書いていたので、気がついた人もいるかもしれない。
「あいつ、これ、買う気だな?」と… (笑)。

そう、花粉防止用サングラス、スカッシーが来たのだ。ヽ(*´∀`)ノ

値段は、たしか送料込みでも2,000円ちょっと。
プラスチックでできた、ちゃちなサングラスである。(;´∀`)

恐る恐る箱から取り出し、かけてみる。

ピタッ!

すごいフィット感だ!
さすが「花粉防止用」と銘打っているだけのことはある。
完璧に防止とまではいかなくても、これなら自転車に乗っているとき、目にゴミが入らないようにする効果ぐらいはありそうだ(笑)。
(私はハードコンタクトを使用しているので、自転車に乗っているときゴミが目に入ると、とても大変なのだ!)

では、このサングラスをかけた私の画像を…

いや、私よりもっとピッタリなモデルがいました。
10143927.jpg

おぬし、私より似合ってるぞ!(;・∀・)

これなら、買い物に行くときつけていっても、それほど違和感はないはず。
今日は雨だったので試さなかったが、明日からこれをつけ、スカしてコープへ買い物に行くぞ!(笑)。

テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

15:23  |  所感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
