
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/23(Thu)

私も感激!

私のブログのテンプレート、個人的には綺麗でとても気に入っているのだが、何だか物足りない…。
ちょっと、すっきりしすぎた感じなのかな?

ということで、ブログのアクセサリーでいいのはないかなあと、色々物色してみた。

時計でもつけてみようか?
ブログペットもいいなあ。
天気予報なんてどうだろ?
ニュースも知的な感じがしていいかも。

そんな私が見つけてしまったブログのアクセサリー。

ヒデキカンレキ!ティッカー



「ヒデキ」とは、もちろん松井秀喜ではなく、西城秀樹である。
昔の「ハウスバーモンドカレー」のCMで、西城秀樹が「ヒデキ、感激!」って言っていたのを知っていた人だと、なおウケルと思う(笑)。

わけがわからない人には、全くおもしろくないこのティッカー、私の笑いのツボにドキューンです。(;´∀`)
ただ残念なことに、このテンプレートと全然合っていないので、紹介のみにとどめておきますが(笑)。

面白すぎて、私もカンレキ
カンゲキ!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ : (・∀・)ウケル - ジャンル : 日記

16:50  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
