
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/22(Wed)

男前○○を食らう(笑)

いやあ、男前、好きですから…。(*´∀`*)

って、豆腐のことなんですけどね(笑)。

こんなやつです。
20060222104838.jpg

男ですよ、男。。゚(゚^∀^゚)゚。

20060222105040.jpg

豆腐の「心意気」って…。(;・∀・)

20060222105458.jpg

これは本当に「水がしたたって」いる状態でした。
豆腐の下に仕切りがあって、水が溜まるようになっていたので。

普段、スーパーで買ってくる豆腐が一丁38円

対して、この「男前豆腐」は一丁198円!

当然、「冷や奴」で食べましたよ。
こんなちっちゃいの、三等分にしてね(笑)。

で、味の感想なんですが、
まぁ、まずいかうまいかって聞かれたら、うまいかも…っていうくらい。
普段食べている豆腐の5倍(値段で単純計算して)うまいかって聞かれたら、う~ん。(;´Д`)

ネーミングにだまされたって、感じかな?(笑)。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

11:06  |  所感  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
