
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/14(Tue)

そして本日「ユニホック大会」( ;∀;)

昨日のブログにも書いたのだが、今日は子供の幼稚園で「ユニホック大会」があった。

平日の午前中なので、普通お父さんはお仕事、お母さんだってお仕事の人もいるかもしれない。
まぁ、土日よりは応援に来る父母の数も少ないことだろう。
天気も上々、デジカメの電池もしっかり充電されているし、とりあえずマニュアルは読んだ(笑)。
これで今日の撮影は、ほぼ完璧なはずだ。(´∀`*)

甘かった… _| ̄|○ il||li

これでも試合開始30分前には到着していたのだ…。
が、応援席にはビデオカメラやデジカメを持った大勢の父母達が…。
よく見ると、じじばばまで来ている。( ゚д゚)

空いていたのは、寒い午前中、誰もがいやがる園庭入り口の日陰部分。

試合はトーナメント方式なので、クラスごとに、それも1クラスが2つに分かれ、それぞれのクラスと対戦していく。
「自分の子供のクラスの試合が終われば、応援席の場所も空くだろう」

甘かった… _| ̄|○ il||li

自分の子供の応援が終わっても、誰もどこうとしなかったのだ。

結局私は、1日中日の当たらない園庭入り口付近で3時間近くねばって
子供の写真を撮り続けた。
もしかしたら、ユニホックをしている子供より頑張ったかも(笑)。
20060214155058.jpg

いつも遅れ気味の娘…

20060214155415.jpg

完全についていけてない…(ノД`)

ところで私、今使っているデジカメの「スポーツモード」「かんたんモード」の違いが、全然分かりませんでした(笑)。
「スポーツモード」にすると、次に撮影するまでに少し時間がかかるので、面倒になって、途中から「かんたんモード」に変えちゃったし。
まだしばらくは、「かんたんモード」のお世話になりそうです。(;・∀・)

テーマ : ヒドイッっっっ!!! - ジャンル : 日記

16:12  |  子供  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
