
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/31(Tue)

きっとそのとき牛乳は

いつもはコープの牛乳しか買わないんだけど、安売りしてたので別の牛乳を買ってみた。

ん?裏に漫画が書いてあるではないか!

20060131132511.jpg


どれどれ

20060131132554.jpg


右A子「最近太ったから牛乳飲もうかな。」
左B子「私も太っちゃった。何キロ太ったの?」

20060131132822.jpg


A子「私、6.5キロ。やっぱり牛乳試してみよう。」
B子「私、3.5キロ。私も牛乳飲もうかしら。」

20060131133048.jpg


先生「キミたち、若いんだから、少しポッチャリしているくらいでちょうどいいんだぞ。」
A子B子「やっぱそうですよねー。先生。」

20060131133234.jpg


「余計なことを言うな…。」

え?何が言いたいわけ?(;´Д`)

普通、牛乳パックの裏に書く漫画なんだから、牛乳を飲ませるための漫画じゃなくちゃダメだよね?
それに、この4コマ目の男の子の顔。
なんで、急に劇画ちっくになるわけ?!
「巨人の星」の飛馬を思い出しちゃったよ(汗)。

すごいシュールなこの漫画。
gyunyu.comというサイトの「青春4コママンガ」という中にあります。
マンガのタイトルは

「きっとそのとき牛乳は」

もう3巻まで出ているなんて…。

くれぐれも牛乳飲みながら読まないように!

吹き出すこと、間違いなし。(・∀・;)




テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

13:47  |  所感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
