
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/26(Thu)

惚れさせる呪文(笑)

自称「占い師」が、女性10人と集団生活していたってニュースがあった。

耐震偽装・ホリエモンと、ちょっと深刻なニュースの中で、スポーツ紙の三面記事を思わせるようなニュース(笑)。

彼は、「女性を惚れさせることができる呪文」なるものを使って、10名の女性達と共同生活をしていたらしい…。

しかも、その呪文の成功率は、十人に六、七人なんですって!

すごい確率で成功するんだ…。
この呪文、聞きたい男性、たっくさんいるんじゃないかなあ(笑)。

実際に「惚れさせる呪文」なるものが存在するのかどうか、気になるとつい調べてみたくなる私。

調べましたよ!
ヒットしましたもの(笑)。

Y好きな人を惚れさせる呪文Y


オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァ シャクティ ソワカ
これ、3回言うんだって。

こんなんで、女性が惚れてくれたら、苦労しないよね。
こんな呪文、意中の女性の前でぶつぶつ唱えて、
余計嫌われませんように(笑)。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

09:39  |  所感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
