
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/19(Thu)

コタツ2台分(笑)

今朝は、チャットルームを午前5時半に開けた。
このところ何回かやってきてくれる人が、今日も部屋に入ってきたのだが、その後、他に誰かが来る気配がない。

「今日はきっと人が少ない気がしますよ。アハハ…」('A`)

そんな事をつぶやいた直後、怒濤のように人がやって来た!

あとでログを確認したら、合計9人も遊びに来たのだ。
こんな早朝に…。

人数が多くなると、すぐにパニックに陥る私。
話についていけるのは、せいぜい我が家のコタツ程度。
(我が家のコタツは小さいので、4人入るのがやっとである)
つまり、コタツ2台分くらいの人達が、私の部屋へ暖まりに来たわけである(笑)。

なんせテーマのない部屋なので、話は「昨日の西海岸からの参加者」
→「湯浅弁護士」(私は知らないんだけれど、有名?!)
→「ライブドア・ショック」と、本当に何の脈絡もなく変わっていく。

私は、新しい人が入ってきたときの挨拶と、話についていくだけでやっとの状態だ(泣)。

明日は、我が家のコタツに入れる程度の人数がいいかなあ…なんて、とても贅沢な悩みなのかも…。  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:04  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
