
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/08(Sun)

昨日と大違い

昨日はいきなりブログをさぼってしまった。
特にどこかへ出かけたわけでもないし、おそらく私がブログで一番書きやすいであろう、ヤフー
チャットの私のユーザールームに人が誰も来なかったからである(泣)。
まぁ、三連休の初日だったから出かけた人もいただろうし、前日に夜更かしした人も多かったの
だろう。
でも、部屋を2時間近く開けていたにもかかわらず、人が誰も来て
くれなかったのは、さびしかった…。

今朝は、昨日のこともあったので、チャットルームを開こうかどうしようか迷い、起きる時間が遅く
なってしまった。
結局、チャットルームを明けたのが朝の6時過ぎ。
でも、6時半前には人が一人入ってきてくれて、何となくテレビ体操もさぼってそのままチャットを続けてしまった。
後は芋づる式に次から次へと人が来てくれた。
前回遊びに来てくれた人達も3人くらいいただろうか。
こんな、何のテーマもないチャットルームにまた遊びに来てくれるなんて、感激である!

日曜日なので、このまま朝の8時くらいまで部屋を開けておこうかと思っていたのだが、主人が
起きてきてしまった。
ちょうどそのとき、この部屋にいたのが男性ばかりで、私が「主人が起きてきてしまいました」と
書いたら、みなさん慌てて落ちていった(笑)。
別に主人に内緒でチャットをしているわけではないので、そんなに慌てなくても良かったのだが…。
その慌てぶりが、何となくおかしかった。

今朝は、ちょっとは部屋主っぽかっただろうか?
もう少しフレンドリーに話さなければ…と思いつつ、やはり敬語を使ってしまう私
だった…。
15:49  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
